ろーる☆ろーる日和
ケーキ大好き!美味しいもの大好き!な私の食べ歩き日記・・・。今はロールケーキがマイブーム! お菓子教室計画中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
随園別館
新丸ビルでお食事。
随園別館
5Fにある中華料理屋さん。

夕方友達と新丸ビルで待ち合わせをして、食事をしようと行ってみたらどこも予約でいっぱい

結局中華になった。(中華好きだけどね。。。)
比較的空いていたので入ってみたら、ここもいい席は予約席。

私達は二人なのにお店の中央の大きな5人席くらいの所に座らされた。

まずはビールで乾杯!
その後、写真を撮ることも忘れずに食べてしまった

ですので途中の写真で失礼します

前菜三種盛り合わせ
20070831204639.jpg
チャーシュー、くらげ、蒸し鶏。
蒸し鶏大好き!くらげは柔らかくて美味しくなかった

酢豚
zuien.jpg

五目焼きそば
20070831204725.jpg
友達が近くの食べている人のを見て注文したのだけど、別のものが。。。
あれはもやし焼きそばだったみたい。
でも塩焼きそばで野菜や魚介もたくさん入ってて美味しかったよ!

水餃子
20070831204740.jpg
20070831204756.jpg
最近こういう、皮の分厚いのが流行っているのかな。
私はあんまりだな。。。薄いほうが好き。

デザート4種盛り
20070831204810.jpg
杏仁豆腐、マンゴープリン、ごま団子、さくらんぼみたいなものの甘煮。
友達は単品で杏仁豆腐にした。
正解
杏仁はとても美味しかったけど、まぁごま団子も普通に美味しかったけど、甘煮はよく分からないし、マンゴープリンは飴ガムみたいな味で美味しくなかった

20070831204826.jpg

よくもりもり食べて、飲んでお腹いっぱい!
楽しかった!

ご馳走様でした


美味しそうだったら↓をポチって下さい

        

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

【2007/08/31 21:38】 | エスニック | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<メロンろーる | ホーム | 三原堂>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/15 07:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cancancanpyoi.blog114.fc2.com/tb.php/34-c8b68ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スリムパックダイエットプリン 黒ごま
大豆のパワーを生かした自然派ダイエットシリーズ『スリムパック』のプリンタイプ。「黒ごま」はさっぱりとした食感で、ごまの風味がとても豊か。その他にも黒米、黒豆等の黒五健康食材も入っています。甘いものやデザートが食べたくなった時にも是非どうぞ!もちろん栄養価 プリンを...【2007/09/05 09:35】
プロフィール

アキぴょい

Author:アキぴょい
美味しいもの大好きな浜っ子生まれの女の子!
夢は可愛いお菓子教室を開く事!!
役立つ情報があったら教えてネ!
同じ夢を持つみんな情報交換しよ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

楽しかったらポチって下さい!!       ↓

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

