ろーる☆ろーる日和
ケーキ大好き!美味しいもの大好き!な私の食べ歩き日記・・・。今はロールケーキがマイブーム! お菓子教室計画中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オーベルジュ ドゥ シェ マリ
オーベルジュ ドゥ シェ マリ

レストランで・・・
20070829163300.jpg

豆腐を使ったスパニッシュオムレツ
20070829163321.jpg
20070829163344.jpg
お肉も卵も一切入っていないマクロビオティックの前菜
軽くて体にも良さそう。
お豆腐の風味もとてもよい

ジャガイモのヴィシソワーズ アイコのジュレと共に
20070829163358.jpg
あまり濃くのないさっぱりとしたヴィシソワーズ。
アイコはトマトでジュレはうーん、よく分からない。
なくても良かったのでは。。。

和牛頬肉のブレゼ カリフラワーのレモンソース煮
20070829163439.jpg
20070829163456.jpg
これはすっごい美味しかった!
全然肉臭さもないし、本当に口の中で溶けるように柔らかいし、付け合せのカリフラワーのレモン煮が少し爽やかでとっても
こんな美味しい頬肉の煮込みは初めてかも

チーズの盛り合わせ
20070829163511.jpg
ミモザとブリーとアイコのジャム

シェフからのサービス
20070829163632.jpg
にんじんとかぼちゃに炭酸を入れて作ったデザート。
下にはチョコレート。
かなりジリジリ。。。うーん。。。

メロンのスープ シャンパンのジュレを添えて
20070829163706.jpg
メロンそのもの!
中心にバニラアイスがあったのだけど、個人的にはバニラじゃなくミルクアイスのほうが良かったと思う。
でもシャンパンとの組み合わせも素材を生かしていて美味しかった

20070829163901.jpg

今回とっても気にいったのが、アイコのジャム。
トマトのジャムは前に食べた事があったけどこんなに味が凝縮されていなかった気がする。
すごく美味しかった!

ご馳走さまでした。



美味しそうだったら↓をポチって下さい

        



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2007/08/29 17:01】 | フレンチ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<お蕎麦 群馬 | ホーム | ラ・ネージュ 東館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cancancanpyoi.blog114.fc2.com/tb.php/27-ddd01ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
牛ホホ肉の赤ワイン プラネタ ブルデーゼ煮のパスタ
長時間煮込んだ頬肉はとても軟らかくトロトロしています。パスタに絡めていただくとたまりません。きっとご満足いただけます。プラネタ ブルデーゼ 赤ワインはフルボディの辛口です... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/03 16:09】
プロフィール

アキぴょい

Author:アキぴょい
美味しいもの大好きな浜っ子生まれの女の子!
夢は可愛いお菓子教室を開く事!!
役立つ情報があったら教えてネ!
同じ夢を持つみんな情報交換しよ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

楽しかったらポチって下さい!!       ↓

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

