ろーる☆ろーる日和
ケーキ大好き!美味しいもの大好き!な私の食べ歩き日記・・・。今はロールケーキがマイブーム! お菓子教室計画中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAWAII 4日目
ハワイ4日目!
友達の結婚式当日です

ブーケを作ってくれる友達は、私が寝ている間に出て行き(朝6時
頑張って作ってくれました。

私はというと。。。
最後の日なので、買い物が足りていない私は
DFSで化粧品など、急いで一気に買い物しました!

12時くらいにブーケが出来たと連絡が来て、合流!

めちゃめちゃカワイイブーケに仕上がっていまいした。
IMGP3220.jpg

これなら絶対気に行ってくれる

急いで花嫁さんの元へブーケを届けに行って大喜びしてもらえて
私まで、本当に嬉しかった

その後急いで自分達の準備(着替えたり、メイク直ししたり・・・)をして
待ち合わせ場所まで急いでタクシー!

なんとか、なんとか間に合って、いざ式場へ

DSC00763.jpg
セントリュース大聖堂

この日は朝からスコールが多かったのですが、結婚式が始まったとたんに、
青空に。。。

DSC00705.jpg
DSC00709.jpg
DSC00718.jpg
この大聖堂はステンドクラスが有名で、時間になると日がステンドグラスを通して
こんなにステキに写るんです

ほんとーーーーっにステキでした
私も早く結婚した~いって思ってしましました

その後、お食事会にお呼ばれし、その時も雲が一気に引いて
夕日がとてもきれいでした。
DSC00809.jpg

DSC00793.jpg
DSC00811.jpg
DSC00815.jpg
絵になるでしょ~!
知らない外人さん!
DSC00820.jpg
“エスカルゴ”
DSC00825.jpg
DSC00827.jpg
DSC00828.jpg
DSC00831.jpg
DSC00799.jpg
DSC00840.jpg
DSC00842.jpg
とてもステキなお食事会でした

ステキな結婚式に浸りながら、
ホテルに帰って、友達と女二人でバーへ

DSC00855.jpg
DSC00856.jpg
DSC00858.jpg
DSC00859.jpg

あっと言う間の4日間でした。

楽しかった~!
結構忙しかったけどね。

明日は6:30にロビーです。

なのに、準備とおしゃべりでまた夜中の2時までしゃべってしっまった二人でした

次はどこに行こうかな~!




美味しそうだったら↓をポチって下さい

        


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2008/02/26 21:59】 | 旅行 | トラックバック(1) | コメント(2) |
| ホーム | HAWAII 三日目>>
コメント
アキぴょいさん、こんばんは!

たくさんのバラで作られたブーケ、とっても可愛いですね♪花嫁さんの喜ぶ顔が目に浮かびます(*^^*)
ハワイ滞在レポート、とっても楽しく拝見させていただきました♪応援ぽち!
【2008/02/28 19:03】 URL | きな子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 12:28】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cancancanpyoi.blog114.fc2.com/tb.php/119-65c22bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 22:55】
プロフィール

アキぴょい

Author:アキぴょい
美味しいもの大好きな浜っ子生まれの女の子!
夢は可愛いお菓子教室を開く事!!
役立つ情報があったら教えてネ!
同じ夢を持つみんな情報交換しよ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

楽しかったらポチって下さい!!       ↓

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

