ろーる☆ろーる日和
ケーキ大好き!美味しいもの大好き!な私の食べ歩き日記・・・。今はロールケーキがマイブーム! お菓子教室計画中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAWAII 三日目
HAWAII三日目!

朝はこの日もバイキング!
またもりもり食べたので、ドーナッツ食べまくり
お昼はお腹が空かず、でも何か食べたいと、アラモアナの
大衆食堂のような、所へ行きました。

DSC00672.jpg
DSC00671.jpg
DSC00675.jpg
DSC00678.jpg
スモークチキンのパニーニ。
さっぱりしたものが食べたいと、お店をグルグル回って、でも決まらず
パニーニ。
さっぱりはしてなかったけど、思った以上に美味しかった

この後、一緒に行った子がフラワーデザイナーをやっている子で、
結婚する子のブーケを作る約束をしていたので
お花屋さんまでタクシーで行ってお花を買って、明日の準備をしてきました。

この日はすごいスコール!
降ったり止んだりを繰り返してたんです

次の日は一日、友達の結婚式なので、食事をするのは今日の夕食が最後。
なので、ワイキキの360度まわって夜景が見える、レストラン(名前を忘れた)
に行って着ました。


DSC00684.jpg
DSC00681.jpg
DSC00683.jpg
DSC00687.jpg
DSC00690.jpg
DSC00691.jpg
DSC00693.jpg
DSC00695.jpg
DSC00696.jpg
DSC00697.jpg
DSC00700.jpg
DSC00703.jpg
これで全部です。
このコース、怖いことに時価でした
ロブスターがそうとう大きかった。
ボーイさんに2つコースと言った時、ちょっと驚いてたんだよね。
量が多いからだったのかもしれないです。

でもそこまでびっくりするほどの値段ではなかったので良かった。。。
夜景はすごく良かったけど、料理は大して美味しくなかったので、
あまりお勧めはしませんよ!


この日はこれで終わり。
友達は明日6時起きでブーケを作りにいきます。

なのに、話過ぎて寝たの2時ごろ。。。

続きはまた




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2008/02/15 13:47】 | 旅行 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<HAWAII 4日目 | ホーム | HAWAII 2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cancancanpyoi.blog114.fc2.com/tb.php/118-137b7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 22:56】
プロフィール

アキぴょい

Author:アキぴょい
美味しいもの大好きな浜っ子生まれの女の子!
夢は可愛いお菓子教室を開く事!!
役立つ情報があったら教えてネ!
同じ夢を持つみんな情報交換しよ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

楽しかったらポチって下さい!!       ↓

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

