ろーる☆ろーる日和
ケーキ大好き!美味しいもの大好き!な私の食べ歩き日記・・・。今はロールケーキがマイブーム! お菓子教室計画中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タルト・オ・ショコラ・ア・ラ・マント
20070801191509.jpg

ミントのタルト
タダシヤナギシェフのルセットでミントタルトを作ってみました。
ミントのガナッシュがとてもさわやかでミント好きにはたまらない!
私はかなり気に入りました!ぺロッと一つ食べちゃった!
FC2 Blog Ranking

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/07/30 15:33】 | タルト | トラックバック(0) | コメント(0) |
イチジクのタルト
aki’s cake


頂き物のイチジクを使って早速イチジクのタルトを作りました。
タルト生地にクレームダマンドを入れて焼き、シロップをうって
フレッシュのイチジクを置き生クリームを絞りました。
フレッシュのイチジクは大好き!すごく美味しかった!
今度は中にイチジクを入れて焼いてみようかな


FC2 Blog Ranking

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/07/24 15:49】 | タルト | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

アキぴょい

Author:アキぴょい
美味しいもの大好きな浜っ子生まれの女の子!
夢は可愛いお菓子教室を開く事!!
役立つ情報があったら教えてネ!
同じ夢を持つみんな情報交換しよ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

楽しかったらポチって下さい!!       ↓

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

