ろーる☆ろーる日和
ケーキ大好き!美味しいもの大好き!な私の食べ歩き日記・・・。今はロールケーキがマイブーム! お菓子教室計画中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
茶語(Cha Yu)
以前もご紹介した中国茶のお店。
今回は緑茶とジャスミン茶を注文しました。

名前は忘れてしまったのですが、すごく香りがよくて美味しかったです

otya.jpg
otya (7)

“パルメザンチーズのロールケーキ マンゴーソース添え”
otya (4)
otya (5)
前に食べた時も美味しかったのですが、今回も美味しかった。
今回はマンゴーに変わっていましたよ!

“りんごのタルトタタン キャラメルソース添え”
otya (2)
otya (3)
パイもサクサクしていて、りんごとキャラメルが美味しかった!
でも私はロールケーキの方が食べ応えもあって好きかな

otya (6)
今回も満足満足

お友達と2時間近く話しこんでしまいました

“ラベンダーのハンドクリーム”

2007_1028okasi0004.jpg
アロマテラピーをやっているお友達から頂いたハンドクリーム
お菓子を作る私は手が荒れてしまいがちなので、とても嬉しい
香りはラベンダーだけではなく、カモミールの香りも入っていて、本当にいい香り
この香りをお届け出来ないのが残念

癒されながら、手もピカピカ
また美味しいお菓子が沢山作れそうです

ごちそうさまでした
ありがとうございます


美味しそうだったら↓をポチって下さい

        



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/10/30 18:43】 | ロールケーキ | トラックバック(1) | コメント(0) |
茶語(Cha Yu)
パルメザンチーズのロールケーキ

甘さがとても控えめで、クリームにチーズの味が程よくついていて、生地もスフレ生地でしっとりフワフワで美味しかった!
お茶屋さんなので、あまり期待していなかったのだけど、美味しかったよ
きっと、甘い物が苦手な人でもいけそうです
今度作ってみようと思います!
20070910112416.jpg
周りはフランボワーズのソース

chayu2.jpg
20070910112201.jpg
上にもパルメザンが振りかけられていました

20070910112219.jpg
お茶は中国茶で名前は忘れちゃったけど、甘い香りのあるお茶でした。
美味しかったです!

ご馳走様でした

★★★★★
満点!
ケーキ屋さんのロールケーキと同じ位、美味しかった!
びっくりです!

美味しそうだったら↓をポチって下さい

        

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/09/10 11:42】 | ロールケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

アキぴょい

Author:アキぴょい
美味しいもの大好きな浜っ子生まれの女の子!
夢は可愛いお菓子教室を開く事!!
役立つ情報があったら教えてネ!
同じ夢を持つみんな情報交換しよ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

楽しかったらポチって下さい!!       ↓

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

